おみくじ

2014年01月04日

新年あけましておめでとうございます。
ブログの投稿も滞っておりました。大変申し訳ありません。
心機一転、頑張って参ります♪

 

毎年、家族で神社へ初詣に行くのですが、今年も元旦に行ってきました。
天気もよくて、自宅から近い神社へ歩いていきました。

お参りも終わり、皆でおみくじを引いたのですが、なんと、私は「凶」。

いやー久々、引きましたね(^^;) 

 

おみくじは、結んで帰る事が多かったんですが、

何かしらの記事で、植木に悪かったり、後のそうじが大変、それに良くも悪くもしっかりと読むことが大切と書いてあったので、今回は悪かったですが、持ち帰りました。

「驚く事あり、初めは危なく思えるが邪心を捨て、ひたすら神様、祖先を念じる事により後は吉」とのこと。

商業「利うすし、心正しく取引すべし」

うーん、利薄いですか・・・清く、正しく、生きていきます。

 

人が嫌がる凶を引く事で徳が積まれ、運勢が良い方向に行くと思って、今年一年頑張ります(^^)/

築炉工事の設計・施工、セラミックスの超精密加工に技術・技能を活かす板井築炉株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ

お問い合わせ 営業時間 00:00~00:00 (土日祝日は除く)

TEL 093-581-3796 FAX 093-581-3796

インターネットからのお問い合わせはこちら

採用情報はこちらから

採用情報はこちら