お隣さん

2012年05月12日

5月も半ばとなり、風が気持ちよい気候ですね。

しかし、花粉や黄砂、光化学スモッグと大気には、色々なものが飛散していて、外での活動も何かしら制限される時代になりました。

そんな中、我社の本社のお隣さん(食品などの卸の倉庫?)では、4月から解体工事が始まり、10月を目処に新倉庫が完成予定とのこと。

今は、全くのさら地となっております。(これだけ何もないと気持ちいいですね)

解体中は、振動が凄くて、「お、地震か?」って感じでしたが・・・

今までは、建屋があったので、我社の窓には光が当たっていませんでしたが、今は、太陽が燦々と降り注いでおります。

事務所内がとっても明るくなって、いい感じです。

新しい建屋になっても、太陽の光が入ってくればいいなあ~。

明るい光で、スイッチオーン!!で今日も一日頑張りましょう♪

築炉工事の設計・施工、セラミックスの超精密加工に技術・技能を活かす板井築炉株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ

お問い合わせ 営業時間 00:00~00:00 (土日祝日は除く)

TEL 093-581-3796 FAX 093-581-3796

インターネットからのお問い合わせはこちら

採用情報はこちらから

採用情報はこちら