オフィスチェア

2016年04月20日

本日、ベストオフィスクリエーションさんへお邪魔しました。
http://www.bestoc.jp/
オフィスチェアの選定を今行っており、その一環で、塚崎社長さんに声掛けしてもらいましたので、女性社員さん2名と共に訪問しました。

 

ウェルカムボードもうれしいですね(*^_^*)

オフィスあるある、めちゃめちゃ当てはまる(>_<)

 

壁一面がホワイトボードになっています。すごい!!((+_+))
欲しいって思いました(^_^)/

個別の机や椅子に早変わり、マグネットで連結できるっていいです!!


その会議室の横には、なんと台所が\(◎o◎)/!
社長自ら社員の皆さんに腕をふるっているそうです!!素晴らしいですね(^^)料理教室もあるそうです。
私も精進します(笑)


マットにも工夫が(^_^)/こういう所がいい感じです。


オフィス全体もすっきり、配線は全て床下に収納されています\(゜ロ\)(/ロ゜)/


個人個人で収納棚があり、すべて片付けてから帰宅するそうです。
フリーアドレスの環境もいいですね。


ごみ当番表は当社でもできそう!!

文房具類も全て一か所管理、5Sが徹底されています。

とても勉強になりました。5Sの基本は『捨てる事』とおっしゃっていましたが、捨てる事によりスペースが出来るので、試行錯誤が可能になるんだなと感じました。

オフィスチェアを見に来たはずなのに、別の所ばかりが気になりました(笑)
椅子もちゃんと試し座りしてきましたよ!!やはり、良い椅子は座り心地が違いますね。

もう少し色々と検討してみます!!

塚崎社長さま、ご説明して戴いた小林さま、お忙しい中、本日はありがとうございました。

築炉工事の設計・施工、セラミックスの超精密加工に技術・技能を活かす板井築炉株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ

お問い合わせ 営業時間 00:00~00:00 (土日祝日は除く)

TEL 093-581-3796 FAX 093-581-3796

インターネットからのお問い合わせはこちら

採用情報はこちらから

採用情報はこちら