北九州マラソン応援

2016年02月25日

先週の21日に北九州マラソンが開催されました。

 前日の大雨から一転、当日はお天気も良く、マラソン日和となりました。

ランナーの皆さま、本当にお疲れ様でした。

 

 我が社社長はじめ、知人の参加が決まっていたので、 沿道まで応援に行きました。

 スタートからすぐの地点でしたので、ランナー達は、まだまだ元気いっぱい!

 次々に人波が押し寄せるため、知っている顔を見つけ出すのに、苦労しましたが、

 この辺りで応援してます、と事前に応援する場所を伝えておいたので、

歩道側に寄って走ってくれたり、手を挙げてこちらに気づいてもらえたので、良かったです。

 

 42.195キロを走り続けること、その体力、精神力に本当に頭が下がります。

 頑張って走っているランナー達を見て、元気をもらいました。

 

私もいつかフルマラソンに挑戦しようかな・・・

いやいや、私はやはり応援に徹しようと思います!

築炉工事の設計・施工、セラミックスの超精密加工に技術・技能を活かす板井築炉株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ

お問い合わせ 営業時間 00:00~00:00 (土日祝日は除く)

TEL 093-581-3796 FAX 093-581-3796

インターネットからのお問い合わせはこちら

採用情報はこちらから

採用情報はこちら