インフルエンザ

2016年02月13日

今年は、かなりインフルエンザが猛威をふるっていますね(・.・;)

私の家族も流行に敏感で、娘2人は今週、次々と罹ってしまいました。

そうなると、親は大変です。自分が親になって初めて、その苦労を知る事ができますね。感謝です!!

奥さんは、辛うじてインフルエンザ判定は陰性でしたが、病院の先生からは、「菌は持っているから、極力外出しないように」とお達しを受けて病院から帰ってきました(>_<)

家族では、私だけ今のところ、罹ってはいませんが、日頃から手洗い、うがいをしっかりとしていきたいと心に誓いました(笑)

先日、娘が吐いてばかりだったので、救急の方へ行きましたが、ものすごい人、人、人でした((+_+))

インフルエンザもA型とB型が流行っているらしく、娘たちはA型だったので、B型がうつりませんようにと願って帰ってきました。

健康あっての、毎日だと改めて感じた一週間でした。

病気に罹らないコツは、「気力・体力・免疫力」だそうです。

日々、無理せず、健康でいられる事が、大切ですね。

築炉工事の設計・施工、セラミックスの超精密加工に技術・技能を活かす板井築炉株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ

お問い合わせ 営業時間 00:00~00:00 (土日祝日は除く)

TEL 093-581-3796 FAX 093-581-3796

インターネットからのお問い合わせはこちら

採用情報はこちらから

採用情報はこちら