工事出張

2012年05月22日

築炉工事では、工事出張が多いです。現在も工事が重なっており、会社内も人が少ない状態です。忙しいということは嬉しいことなんですが、これから気温もどんどん暑くなっていきますし、体調を崩さないか心配です。

 

しかし、仕事が無ければ御迷惑をお掛けしてしまうので、工事情報を収集してお客様から受注をいただけるように努力していきます。

 

お客様は、耐火物材料のメーカーからのお仕事が多く、お声を掛けていただければ、全国各地どこにでも出張に行くのですが、九州からだとコストもかかってしまい、お客様が希望している金額に合わない場合もあります。

 

お客様の問題解決をするためには、やはり営業というのが必要だと感じています。

 

問題解決をすることによって、お客様からの信用を得られることができ、更には信頼されることに繋がると思います。そのためには、訪問して顔を合わせて話をすることも大切だと感じています。訪問計画を立てて営業にも力を入れていきます。

築炉工事の設計・施工、セラミックスの超精密加工に技術・技能を活かす板井築炉株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ

お問い合わせ 営業時間 00:00~00:00 (土日祝日は除く)

TEL 093-581-3796 FAX 093-581-3796

インターネットからのお問い合わせはこちら

採用情報はこちらから

採用情報はこちら