名古屋めし

2015年11月12日

先日、名古屋出張があったので、初めてFDA(フジドリームエアライン)にて移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北九州から名古屋空港(小牧)まで、約80分です。早いですね。

新幹線が小倉⇒名古屋が約4時間ですもんね。

しかし、非常に搭乗者が少なくて、9時出発の便でしたが、10人ぐらいしか乗っていませんでした。

FDA北九州航路、存続だいじょうぶなのでしょうか?(・.・;)

到着後、昼ご飯を、近くの食堂で食べました。みそかつ丼、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり味噌がめちゃめちゃ甘くて、後味が残りますね(~_~;)お腹いっぱいになりました。

八丁味噌自体は、本当はそんなに甘くないらしく、砂糖を大量に入れるかららしいです。

 

帰りも、FDAで北九州まで帰りましたが、夕方の便で、行きよりは多かったです。

でも20人ぐらいしかいなかったような気が・・・大丈夫だろうか?(>_<)

帰りも名古屋めしを堪能、カレーきしめんを食べてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、お腹一杯です。白ごはんを途中入れて食べたせいでしょうか(笑)

 

築炉工事の設計・施工、セラミックスの超精密加工に技術・技能を活かす板井築炉株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ

お問い合わせ 営業時間 00:00~00:00 (土日祝日は除く)

TEL 093-581-3796 FAX 093-581-3796

インターネットからのお問い合わせはこちら

採用情報はこちらから

採用情報はこちら