珈琲でホッとブレイクタイム

2014年04月23日

仕事の合間にほっと一息つきたい時、よくコーヒーを飲んでリフレッシュしています。

ブレイクタイムにはぴったりな飲み物だと思います。

 

 

最近、北九州でもコーヒーメインのカフェの出店が増えてきているように思います。

今思いつく限りですが、小倉の町中にはスターバックス、ドトール、タリーズ、シアトルズベスト、ちょっと足を延ばせば、星野珈琲、クラタ珈琲などなど。

 

 

休みの日なども、ちょっと休憩したい時は、スタバなどよく利用させてもらっています。

 

 

コーヒーの美味しさを知り始めたのは、数年前からで、砂糖たっぷり、クリーム入りのコーヒーから飲み始めました。

 

それまでは、コーヒーより断然紅茶派でした。

 

ランチの後に飲み物を選ぶ際も、紅茶でしたし、缶コーヒーも買ったことがなかった位です。

 

まだ、ブラックでは飲めませんが、追々ブラックでも飲めるように、コーヒーの美味しさが分かるようになっていきたいと思っています。

築炉工事の設計・施工、セラミックスの超精密加工に技術・技能を活かす板井築炉株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ

お問い合わせ 営業時間 00:00~00:00 (土日祝日は除く)

TEL 093-581-3796 FAX 093-581-3796

インターネットからのお問い合わせはこちら

採用情報はこちらから

採用情報はこちら