少年剣士Ⅱ

2012年08月27日

 朝夕・日中と秋を感じる季節になってきました。

子供たちの部活動も3年生が引退して、2年生がチームを引っ張るようになりました。

 先日、新チームの合同練習を見に行きましたが、今までは先輩任せに動いていた2年生が積極的に行動するようになっていました。とはいうものの、動いてはいるけれど、まだまだしなければならない行動・する必要のない行動が分からず四苦八苦・手さぐり・行ったり来たり状態でした。

 これから、数日・数か月すると立派に成長してくれるようになるのかなぁと期待と不安が行ったり来たりしてます。ただ、1歩1歩確実に成長してくれている姿をみると喜ばしい限りではあります。

 10月には新人戦があります。目標の市内大会突破して県大会出場を目指に頑張っています。

過剰な期待はプレッシャーになるので、ほどほどの期待で応援していこうと思います。

築炉工事の設計・施工、セラミックスの超精密加工に技術・技能を活かす板井築炉株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ

お問い合わせ 営業時間 00:00~00:00 (土日祝日は除く)

TEL 093-581-3796 FAX 093-581-3796

インターネットからのお問い合わせはこちら

採用情報はこちらから

採用情報はこちら